神のみぞ知るセカイ(4)〜(7)/若木民喜

前回のつづき

正式な略しかたって神のみ?神知る?


それじゃ続いて4巻!
『主人公が神すぎる件。』
『各種メディアで大絶賛!! 不可能を可能にする落とし神伝説・・待望の第4巻!!』
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)
3巻に続いてもう神としての貫禄でてますね


まさかのあの娘が登場! 第5巻!
『嗚呼・・・聞こえる、神の声が・・・・』 
『これを読めば貴方も聞こえる。極限少年恋愛奮闘記!!』
神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

『もう、泣かないよ!』
主人公が真の「ヒロイン」と認める、よっきゅん登場!表も裏もだいぶ電波な帯でした。オススメ!


アニメ化直前!6巻!7巻!
『その社に祀られし神の名は・・・』
『恋愛成就、縁結び、御利益確定な恋愛神はこのコミックの中にいらっしゃいます。』
神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)


『体は子供、頭脳は神!!!!!!!!』
桂木桂馬7歳、神はいつから神だったのか!? その答えはこの第7巻の中に!?』
神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス) 
どっちも本編に合ったいい雰囲気の帯、表紙っすねぇ



さて、次の帯からアニメ化決定のお知らせがあり、裏面には作者の壮絶(?)な半生がつづられていますが、それはまたアニメ2期のころにまとめて・・・